花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■自転車借りに公園へ。

2015/06/14 11:39


同じく自転車持ってない仲間の友達と。
前に乗って以来、まめたんも何度も自転車乗りたいと言ってたし、友達もそうだったらしい。
私一人で連れてきてもつまんないから、仲間がいてくれると助かるわ~。
スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック:-コメント:2
コメント

自転車借りるのは、いくらか、かかるのかな?
こういう場所があるのもイイね♪

バス通園はやめたのね。
確かに、今の花ちゃんがバタバタと行くのは心配になるよね(^_^;)
URL|てれん #-|2015/06/15(月) 09:37 [ 編集 ]

これがお財布に優しい無料の貸出なのe-68ありがたい~♪

そしてバス通園は6月いっぱいはお金を払ってあるから、行きだけバスで、帰りは今日から毎回お迎えに行くことにしたよi-34
URL|花子 #tuEXU5AU|2015/06/15(月) 10:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.