花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■誕生日の前日ですが

2015/05/04 14:56


両家集まって個室でお誕生日パーティ。
まめたん、ヤンチャを言いながら何とか無事誕生日ランチを終えることができました。
スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック:-コメント:2
コメント

まめたん、お誕生日おめでとう!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ベビたんは男の子らしいのね🎵
母子共に逞しくなりそうだね( ̄▽ ̄)
上戸彩や菅野美穂の子供達と同級生になるのかな🎵
URL|てれん #-|2015/05/10(日) 13:07 [ 編集 ]

ありがとー!でも、まめたん、4歳になったら断乳後、毎日さわってた胸をさわるのをやめようって私に言われ続けてたせいか、
「4歳なんかなりたくない!」
って言い続けてるし、寝てる時はさわりまくりだよ(^^;)せっかくの誕生日なのに楽しみじゃないなんてかわいそうに…。
菅野美穂は知らなかった!堺雅人好きだから嬉しいな~♪
男の子2人ってすごそうだよね…大丈夫かな私(^^;)
URL|花子 #tuEXU5AU|2015/05/11(月) 14:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.