花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■おじいちゃん…

2015/03/13 11:07


しばらく歩いて座るところを見つけると、すぐに座りたがります。
あと最近、食べた後に気持ち悪くなるのが、なくなってきたよ。ただ食べてもすぐにおなかがいっぱいになる気がする。
予定日は9月30日。ダンナちんが9月中、大きな仕事をかかえてるから、里帰り出産するか悩むとこ。ヤンチャなまめたんがいなきゃ、里帰りしなあんだけどね…どうするかなー。
未分類記事全文トラックバック:-コメント:4
コメント

お母様に来てもらうのは難しい?
URL|てれん #-|2015/03/15(日) 10:24 [ 編集 ]

ダンナちんが自宅仕事が多い人で、来てもらうとなるとホテルかウィークリーマンションに泊まってもらわなきゃいけないから費用がかかるのがね…。
来てもらうのも選択肢のひとつなんだけど、てれんさんはどれくらい来てもらったの?
URL|花子 #tuEXU5AU|2015/03/15(日) 15:47 [ 編集 ]

ウチは、母に来てもらうのが無理だったから、出産のたびに里帰りしてた。
しかも出産で入院した時、上の子は旦那の実家へ。
私の結婚前から母が狭心症で、無理させられなくなってね(;^_^A
URL|てれん #-|2015/03/15(日) 20:45 [ 編集 ]

そっかー。てれんさんも里帰りしてたんだ。しかも一番上のお兄ちゃんは別だったなんて、てれんさんも心配だっただろうし、お兄ちゃんも寂しかったね。
私も悩むなぁ…やっぱ里帰りするかな…。
URL|花子 #tuEXU5AU|2015/03/15(日) 21:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.