花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■昨日、百貨店で

2015/03/11 11:12


この桜餅を買おうと手を伸ばしたら、まめたんに、
「はんがくって書いてあるね~!!」
って大声で言われたよ。
私、その漢字の読み方は教えてないよー…(*/□\*)
スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック:-コメント:2
コメント

どうやって覚えたんだろね(*≧m≦*)
ウチの子も、私が商品を手に取るたびに、「それ安いの?安いの?」って、いちいち聞いてきて恥ずかしかった!(笑)
子供が「買って~」って持ってくる商品に、いつも私が「それは高いからダメ」って言ってたからなんだけどね…(;^_^A
URL|てれん #-|2015/03/15(日) 10:16 [ 編集 ]

ね、恥ずかしいよねー。
ダンナちんに話したら
「やめてよー」
って嫌がられたわ(笑)
URL|花子 #tuEXU5AU|2015/03/15(日) 15:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.