花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■妊娠32週の出来事。

2011/03/29 01:46


今日、妊婦さんのセミナーに行った時に、同じ位の時期の妊婦仲間が
「最近、またツワリみたいになってて…食べると吐いちゃうんだよねぇ」
って言ってるのを聞いてびっくりしました。

私も少し胃が小さくなってきてる気はするけど、吐くまではないからなぁ…。
一言で妊婦と言っても色々ですね。

毎月あるこのイベントは、震災の影響か、参加企業も激減で、すごい縮小ムードでした。先月とか先先月と比べると一目瞭然で。
それでも開催してもらえるのはありがたいです。
スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック:-コメント:2
コメント

私はつわりは初期だけだったけど、親戚の叔母は後期でもつわりがあってきつかったって言ってた(*_*)

後期は大きくなった子宮に胃が圧迫されて苦しくなるみたいね

妊婦さんは大変(>_<)

だけど我が子に会えた時の感動はひとしおだよね☆

URL|てれん #-|2011/03/30(水) 15:02 [ 編集 ]

後期でもつわりがある人、やっぱりいるんだね。
栄養をきちんと摂りたい時期に摂れないと、キツそうだわぁ。。。

私もとうとう残り2ヶ月をきったよ~。どきどき☆
URL|花子 #tuEXU5AU|2011/03/31(木) 12:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.