花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■おしり痛い(T-T)

2011/03/16 23:40


今日、病院の母親教室だったんだけど、氷の上(私の住んでる所は寒いとこなんです)を急いで歩いてたら

ツルン☆

と、まるでトムとジェリーのトムの様におもいっきり転びました。

おしり強打。
ついた手も負傷。

今んとこ、おなかの赤ちゃんは元気良く動いてるから大丈夫だと思うけど、私のおしり…多分明日は青タンになってる(涙)

今は椅子から立ち上がったり座ったりするのもイテテです(/_;)
未分類記事全文トラックバック:-コメント:6
コメント

わわわっw(゜o゜)w

大丈夫!?

赤ちゃん元気でも胎盤がはがれちゃったりしたら大変だよ!(>_<)

気をつけてね!
URL|てれん #-|2011/03/17(木) 13:40 [ 編集 ]

今んとこ大丈夫そう。
でも赤ちゃんが元気でも胎盤がはがれちゃうことなんてあるんだね(驚!)

今のとこ特別な変化はないから大丈夫だとは思うけど、明日、病院の検診があるから、念のため大丈夫か先生に聞いてみよ。
URL|花子 #tuEXU5AU|2011/03/17(木) 23:29 [ 編集 ]

異常はなかったようで良かったね(^^)

足元 気をつけてね(*^_ ’)
URL|てれん #-|2011/03/18(金) 19:36 [ 編集 ]

ありがと~^^
でも検診で
「転んで赤ちゃんがどうとかいうことはないのですが、胎盤がはがれることの方が多いです」
って言われたから、てれんさんの言うとおりだった。
気を付けないと。
URL|花子 #tuEXU5AU|2011/03/18(金) 23:03 [ 編集 ]

こわいよ
気をつけてね
URL|やっつ #fj824vKM|2011/03/21(月) 10:25 [ 編集 ]

ほんと。
危ないので気を付けないと(><)
URL|花子 #tuEXU5AU|2011/03/21(月) 23:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.