花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■無事、戌の日を迎えましたが・・・。

2010/12/15 20:47

20101215.jpg
無事、帰ってきました~。

ところで腹帯ってこんな苦しいもん??
おなかが張って苦しいのか腹帯のせいなのか初めての経験で判断がつきかねてます。

正直、苦痛で仕方ありません。
も少しがんばってみよ。
FC2 Blog Rankingランキング参加してます^^ポチっとしていただけると元気が出ますヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック:-コメント:2
コメント

私はガードルタイプではなく、
スポンと穿ける腹巻だった~(^^

今からそんなにきつかったら
臨月にはどうなることやら!?(笑
URL|てれん #-|2010/12/15(水) 22:07 [ 編集 ]

えええーズボンと穿ける腹巻タイプもあったんだ!
お店の人に「ズボンが多いのならこれ」ってすすめられたのを買ったのが間違いだったかも。

Lサイズで一番ゆるくしても苦しいから、私には腹帯自体が合わないんだな、きっと。

色々な人のアドバイスによると締め付けすぎるのも赤ちゃんに良くないと聞いたので、今はほとんど穿かずに次回の検診で先生に聞くことにしたよ。
でも3000円位するものだったのに・・・もったいないなぁ。。。
URL|花子 #-|2010/12/19(日) 18:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.