花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■妊娠13週の頃のできごと。

2010/11/18 14:33

20101118.jpg
おなかがパンパンにふくらんでて、
「食べすぎた~」
っていうのに似てたので(私は胃下垂なので食べるとおなかがすごいふくらむ)長らく分かりませんでした。

考えてみたら、歩きすぎたり疲れるような行動をした日に
必ずこの状態になってた・・・(^^;)

おなかが張ると子宮が収縮して赤ちゃんを押し出そうとする(=流産)らしいので、最近は横になるようにしてます。
FC2 Blog Rankingランキング参加してます^^ポチっとしていただけると元気が出ますヽ(´▽`)/
未分類記事全文トラックバック:-コメント:2
コメント

張る時は特に安静にね(^.^)b

今までとは全く違う体になってるから
自覚して過ごしましょ☆
URL|てれん #-|2010/11/20(土) 17:44 [ 編集 ]

ホント、今までと同じ調子で活動してたせいかも~(^^;)
ツワリがないせいか、体調的にはほとんど変わってないせいで、知らないうちにムリさせてたのかも。
気をつけま~す。
URL|花子 #tuEXU5AU|2010/11/22(月) 20:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.