fc2ブログ

花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■今しかできない。

2010/10/10 03:02

20101010.jpg
どうやらダンナちんは出産後の変化におびえてるみたいデス(^^;)

外食の後の自宅ご飯はなるべく野菜中心に。
ツワリがないので、ダンナちんに合わせて何でも食べれるのが嬉しいです^^
(しかも相変わらず食べても太らない・・・不思議)

FC2 Blog Rankingランキング参加してます^^ポチっとしていただけると元気が出ますヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



未分類記事全文トラックバック:-コメント:2
コメント

低カロリー、高たんぱく質の食事を心がけよう♪
URL|てれん #-|2010/10/12(火) 20:56 [ 編集 ]

は~い気をつけま~す(^^)
一応,外で食べ過ぎた日は家では少なめにしたり。
家食事が野菜ばっかりで,(ダンナちんは食べるけど)私はあんまりおやつを食べないからいっかな~って思ってはいるんだけど,過信は禁物ですね(^^;)
URL|花子 #tuEXU5AU|2010/10/13(水) 13:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.