花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■お見舞いって誰のためにするものなの?

2010/02/03 01:00

2010203.jpg
帰りました~。

患者本人の母が
「疲れるから今はお見舞いは遠慮して欲しい」
って言うから、お見舞いを何度も断ってるのに,突然押しかけて来た母の妹とイトコ。
母も今は大事な時期だし,もう少し元気になってから来て欲しかったよ・・・。

「母の容態が悪くなったらどうしてくれるの!?」
って、頭にきた私。

「母の事を本当に思うのなら(せめてイトコには)遠慮して欲しかった」
って母の妹にメールしたら
「良くなってから行くのでは見舞いじゃない!」
って逆ギレされました。
(しかも私ではなく私の父に手紙を送ってきた)

最近ちょっと人間関係に疲れてるかも(^^;)
FC2 Blog Rankingランキング参加してます^^ポチっとしていただけると元気が出ますヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック:-コメント:2
コメント
患者の気持ちを第一に
お見舞いする方の都合では来てほしくないよ
判らない人はだめですよ。
URL|はらちゃん #-|2011/11/24(木) 22:20 [ 編集 ]
Re: 患者の気持ちを第一に
そうですよね!
同意してもらえる意見が聞けてうれしいです。
でもいくら言ってもこちらの気持ちは伝わらなくて、いまだに
「あの時に花子にひどいことを言われた」
って言われてます・・・。
母の妹なだけに、全く縁を切るってわけにもいかず、お付き合いの難しさを痛感しました(涙)
URL|花子 #-|2011/11/25(金) 07:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.