花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■すっきりさっぱり②

2009/11/25 16:24

20091125.jpg
この日の日記の続きです。
偶然、当日に飲んだワインで満足♪

そしてリコさんに教えられて知ったのですが去年も忘れてました

てか...言われて気になったので,過去の日記を調べてたら
かなり前から毎年忘れてたみたい。

忘れてたことすら忘れてる私やばすぎ。
FC2 Blog Rankingランキング参加してます^^ポチっとしていただけると元気が出ますヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック:-コメント:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.