花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■すっきりさっぱり。

2009/11/16 14:48

20091116.jpg
仕事で忙しいダンナちんならともかく
私が!( ゚д゚)!
記念日好きな私までもが!!( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)!!

「もうすぐ結婚記念日だなー(*´∇`)」
とすら思うことなく気付いた時には過ぎてました。

てか年々記念日の重要性が失われつつあるような・・・。
そして今年のクリスマスは別々に宿泊予定の私達です(^^;)

※4コマには8年目って書いてあるけど2001年に結婚してるので9年目でした。
あああ・・・数さえも数えられない私・・・。

FC2 Blog Rankingランキング参加してます^^ポチっとしていただけると元気が出ますヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック:-コメント:2
コメント
こんにちは
今年もあと1ヶ月と10日ほどですね~!

最近、グッと寒くなって引きこもりがちです。
先月は、子供達とインフルエンザにかかり、
キツかったです(>。<;)


結婚8周年、おめでとうございます(^^)

これからもお二人仲良く、絵日記も楽しみにしてます♪
URL|てれん #-|2009/11/18(水) 12:39 [ 編集 ]

てれんさん,インフルエンザかかってたんですか!?
それは大変!
先月ってことはさすがに治っている頃とは思いますが,風邪もはやってますから気をつけてくださいね~。
病み上がりだっていうのにお祝いメッセージまでありがとうございます~♪
てれんさんは飽きずに長~くお付き合いくださって嬉しいです(*^^*)
これからも細々と続けていこうと思ってますのでまた遊びに来てくださいね~(^^)ノシ
URL|花子 #tuEXU5AU|2009/11/18(水) 20:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.