花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■帯状疱疹①

2009/07/06 14:41

20090706.jpg
同じような症状の方がいれば、急いでお医者さんに行ってくださいね。
ミズボウソウになったことがある人が、疲れやストレスが原因でなる病気だそうです。

皮膚の状態はだんだん良くなりつつあるけど、痛みのピークはこの後、数日後。
おなか側と背中側が結構痛むみたいです。

それにしてもただの皮膚のカブレか何かだと思ってたから
ビックリした~!!(´Д`)
FC2 Blog Rankingランキング参加してます^^ポチっとしていただけると元気が出ますヽ(´▽`)/
未分類記事全文トラックバック:-コメント:2
コメント

水疱瘡って子供のころに大抵の人がかかるよね。

だんなちんサンお大事に。
URL|てれん #-|2009/07/08(水) 21:28 [ 編集 ]

そうそう。
だから誰でもなる可能性がある病気なので,てれんさんも気をつけて~。

そいでもって子供の頃に水疱瘡にかかったことがないと移る可能性があるとか。

お見舞いの言葉もありがとう~^^
少しずつだけど治りつつあります☆
URL|花子 #tuEXU5AU|2009/07/09(木) 18:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.