花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■どこまでイオン好きなのか私。

2009/04/30 13:03

20090430.jpg
毎週火曜は「イオンの火曜特売」の日。
たくさん買うと割引券が発行されるので張り切っちゃいます。

いまや「火曜日だ」と言うだけで
(あ~イオンに行くのね・・・)
とダンナちんに認識されるほど浸透しました。
我が家で。(^^;)

FC2 Blog Rankingランキング参加してます^^ポチっとしていただけると元気が出ますヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック:-コメント:2
コメント
いいな~
ジャスコが近くて。

ウチは1時間もかかるから諦めた(x_x)
URL|てれん #-|2009/05/07(木) 14:44 [ 編集 ]

1時間はちょっと遠いなぁ~。
私も新婚当初は車で1時間位かかるところにジャスコがあって、行きたいけどめったに行けないっていうそんな日々だったの。
多分その時の気持ちがあるから、今ハマってるのかな?(行ける時はほとんど毎日行ってる^^ラウンジ目当てなんだけど、ついでに買い物もしちゃうから思うツボかも??)
URL|花子 #tuEXU5AU|2009/05/08(金) 02:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.