花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■おびえるダンナちん②

2009/04/18 16:03

20090418.jpg
どちらも初めて使うのでワクワクです。
特に電子婦人体温計は、値段がピンキリだったので
色々悩んだ結果、コレに↓

決め手は値段が安かったこと。
基礎体温グラフが画面上で見やすいこと。
(他の似た価格帯のものはパソコンに入力しないとグラフが分かりにくいってあったので)
目覚まし機能が付いてるので起きる前にくわえて毎日計ってます。
バックライトが付いていないので暗いところでは画面が見えないのが難点かもしれないけど
私は安かったので文句なしです♪
(バックライトがついてるのは一気に価格が。。。)

ついでに花粉症のダンナちんのためにこれも同じお店で。
(まだ飲んでないけど)

効くといいなぁ~

FC2 Blog Rankingランキング参加してます^^ポチっとしていただけると元気が出ますヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック:-コメント:5
コメント
おお~[i:63904]
もぉ作る気満々
みたいな感じですね

私も基礎体温は測った事あります。
特に何の機能もない普通の基礎体温計で
目が覚めたら起きる前に測るんだけど
布団の中にいるのが心地よくて……
気がつくと口から体温計がポロリ
って事がよくありました
URL|てれん #-|2009/04/19(日) 21:17 [ 編集 ]

うわあ・・・
能天気ですね。
URL|imadoki #-|2009/04/21(火) 07:44 [ 編集 ]

>てれんさん
そうそう。寝起きだもんね~。毎日、口から落ちそうになってます(^^;)
今の基礎体温系ってデータが保存できて、すごいなーって感心しながら使ってます^^

>imadokiさん
絵日記でなるべくグチっぽくないほうがいいかな~って思って描いてるので、そこだけ見ると能天気に見えるかもしれませんね。。。
でも実は昨日も子作りの関係の話をダンナちんとしていて目が腫れる位、泣いたばっかりです。(泣くつもりは全然なかったけど気付いたら泣いてた^^;)一般公開してるこの日記に描かれてるのは私の生活のほんの一部なので、そんな能天気なことばっかりでもなかったりするんですよ(^^;)
URL|花子 #tuEXU5AU|2009/04/22(水) 13:11 [ 編集 ]
わかるよ…
私は子供が欲しいと思い始めた時に、ちょうど妊娠したけど、
なかなかデキなかったり、旦那が協力的じゃなかったら、すごく悩むし旦那と話して進展がないと泣けてくると思うあと暴れるかも

花ちゃんは子供がいない事に対して、いつも明るく振る舞ってくれるから、子供には関心が薄いかな?
と思った時もあったけど。

女性なら好きな人との子供を育みたいよね
URL|てれん #-|2009/04/23(木) 23:21 [ 編集 ]

てれんさん、気を遣ってコメントくれてありがとね~
ううう嬉しい・・・(涙)
なんかね、結構長い間考えてて、ようやくダンナちんとこの件について話ができた、って感じなんだけど、話をしてみるとダンナちんの気持ちもすごくよく分かるから、ダンナちんの希望に添ってあげたいんだけど、でもやっぱり欲しい子供・・・みたいな。
ただ私が「ダンナちんの子が欲しい」って無理して子供作ったはいいけど「今こんなにいい関係のダンナちんとの関係が変わるかも」という怖さもあって、色々ぐるぐると悩んじゃう。
ダンナちんが家で仕事することが多い人なので、余計ダンナちんの負担になっちゃう部分はあるんだよね~。今は100%ダンナちんの仕事のバックアップができてるけど、子供がいたら100%はできなくなってくるだろうし。。。
むむむ難しいっす~!(><)
URL|花子 #tuEXU5AU|2009/04/25(土) 11:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.