花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■好みじゃなかったらしい。

2009/03/05 18:08

20090305.jpg
支払いの時にカードをかざすと
「ワオン!」
と鳴いてくれるのが、犬好きの私にはたまりません^^

で、喜んでダンナちんに聞かせてあげたら
イメージと違ったようで。。。
かわいい声だと思うんだけどなぁ~


WAONカードってこれです
最近ファミマでも使えるようになったのね^^

FC2 Blog Rankingランキング参加してます^^ポチっとしていただけると元気が出ますヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック:-コメント:4
コメント
こんにちは!
ネットをふらふらしていて辿り着きました。
楽しい絵日記ですね^-^

また寄らしていただきます。
URL|こちゃん #mQop/nM.|2009/03/08(日) 14:19 [ 編集 ]
WAONカード
イオン社員の夫は昨年から言われてた、
イオン銀行の口座を最近やっと作りました。
そこに給与を振り込む手続きをするみたいだけど
職場がジャスコじゃなくホームセンターだから
近くにジャスコが無いとなかなか引き出せなくて困るんだな~(^^;)
URL|てれん #-|2009/03/09(月) 22:14 [ 編集 ]
あと
地方銀行はまだイオン銀行と提携してない
ところも多いから・・・。
田舎は利用しづらい。
URL|てれん #-|2009/03/09(月) 22:17 [ 編集 ]

>こちゃんさん
ありがとうございます~♪
マイペースでやってる絵日記ですが、またいつでも遊びに来てくださると嬉しいです(^^)

>てれんさん
ふふふ。イオン銀行も定期預金に預けるために口座作りましたよ~。(作った翌月に金利が上がってて泣きそうになったけどさ(^^;))
私の親には「イオンの株買えば、イオンラウンジに入れるよ!」と言って株を買わせたし、火曜と20日30日は必ずジャスコで買い物!と、本当にイオンラブな私なのです^^
でも、お金が引き出しにくいのに、お給料を入れる口座として作らされるってのは、ちとキツイかも。。。
URL|花子 #QBOKK2KE|2009/03/12(木) 04:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.