花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■ダンナちん見てたらやる気になった。

2008/11/23 06:36

20081122.jpg
何って?年賀状です。
ダンナちんの年賀状は気を遣うので毎年やるまでがなかなか。。
今年はいつまたダンナちんの仕事の手伝いがふってくるか分からない状況なので
早めに仕上げておかないといけないのです。

徹夜で仕事してるダンナちん見てたらようやくやる気になりました・・・
ってまだ、住所チェック終わっただけなんだけど。

とはいえ、今年はパソコンが壊れたせいで、住所が古いものになっててチェックも大変でした~。
FC2 Blog Rankingランキング参加してます^^ポチっとしていただけると元気が出ますヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック:-コメント:4
コメント
年賀状
今年は余裕で準備できました。
あとは印刷するだけ♪
毎年、どこかの景色の良い場所や干支にちなんだ物、
家族で、子供だけで、と色々撮ります。
今回は朝日と雲海をバックに家族写真を撮って使いました。
転勤でいろんな地域に行くので、そこの有名な場所とか物とかを題材にしてます。

花ちゃんはどんな年賀状を作るのかな?
URL|てれん #-|2008/11/25(火) 11:34 [ 編集 ]

いやいや、ウチとこのはそんな凝ったものは作らないんですよ~。
「気を遣う」ってのはダンナちんの年賀状は目上の人がほとんどである上に住所変更される方が多いので、間違いがあったら失礼にあたるかと思って、なんです(^^;)
てれんさんの作る年賀状を逆にいただくこともあるんだけど、そういう年賀状が読む側としては一番楽しいんだよねぇ~♪
ダンナちんシンプルで簡素なものを好むので、絵も市販のものなの。
私のイラストはほとんど活躍の機会はなしなんでっす☆
URL|花子 #tuEXU5AU|2008/11/27(木) 15:25 [ 編集 ]

目上の人の分は気を遣うね~

お友達への年賀状には、花ちゃんがイラスト描いて送ったりするのかな(^^)
URL|てれん #-|2008/11/27(木) 20:46 [ 編集 ]

実生活でのお友達には何となく恥ずかしくて、私も市販のを使ってます~。こんなサイト運営してるくせにね。

実家の年賀状と祖父母の年賀状のイラストは毎年私が描いてるんだけど。
自分以外の年賀状の準備で疲れちゃって、もう自分の年賀状はいいわー
ってなっちゃうのかも(^^;)
URL|花子 #rRqh6Cps|2008/11/28(金) 09:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.