花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■人生最高額のものが当たりました!!!

2008/11/20 12:13

20081120.gif

楽天トラベル の無料宿泊券。
豪華スイートルーム1泊朝食付が当選してしまいました!!
6000人近く応募した中の1人でした。

実は何度か応募したものの、全然当たらないので
(ま~こんなの当たらんわね~)
って応募を一時期やめてたのですが リコさんが何度も楽天トラベル の無料宿泊券を当ててるのをブログで書いていたのでためしに応募してみたら!!!
いやぁ~あきらめちゃダメなんですね~^^

スイートルームなんて人生最初で最後だと思うので、タップリ楽んできたいと思います~。
FC2 Blog Rankingランキング参加してます^^ポチっとしていただけると元気が出ますヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック:-コメント:5
コメント
おめでとう!!
一言メッセージ欄がなくなってしまったので、こちらにコメントさせていただきますね♪

いやはや、本当におめでとう!!
前にも言ったけど、私は安く泊まれるホテルばかり当選してるので、スイートルームが当たった花子さんが実に羨ましい(≧∇≦)

いつ泊まりに行くのでしょう??
場所とか公表するの難しいかと思いますが、できる範囲内でレポしてくれると嬉しいです♪
楽しんできてくださいねー!!
URL|リコ #yIP5oVK2|2008/11/21(金) 00:01 [ 編集 ]
すごい!!
すごい!すごーい!すご~~~おい!!

スイートルームなんて、なかなか泊まれないよね(゜∀゜;)
羨ましい~

ダンナちんさんとゆっくりしてきてね☆
URL|てれん #-|2008/11/21(金) 00:38 [ 編集 ]

>リコさん
ああああああ!!
なぜか一言メッセージがなくなってる~!!!
気づかなかったぁあぁ~。直しとかなきゃ。
ホテルの名前は公表できないけど、また泊まりに行った後に写メ日記には部屋の写真とかレポしようかな。
でも安く泊まれるホテルでもあんだけ当たってるリコさんは私にしてみるとすごいですよ~^^

>てれんさん
すごいでしょ~。
私も当たった時はあまりに興奮して、誰かに言いたくて(ダンナちんは外で仕事中だったし)思わず親に電話しちゃいました☆
なかなか、っていうより、普通一生に一回もないよね、スイートなんて(^^;)
思いっきり堪能してきます~♪
泊まりに行くせいでダンナちんの仕事がさらに忙しくなっている気がしないでもないですが、夜は少し贅沢なもの食べて楽しんできますね~^^
URL|花子 #tuEXU5AU|2008/11/23(日) 06:23 [ 編集 ]
おめでとうございます~
おおおお、すごい。いいですねぇ。
自分も「懸賞なんてどうせ当たらないし・・・」と思っている派なんですが、当たる人には当たるんですね~。

ゆっくり楽しんできてください~。
URL|たうだう夫 #-|2008/11/24(月) 17:54 [ 編集 ]

ありがとうございます~♪
いい気になって宝くじも買おうと思ってるアホアホな私です(^^;)
(でも知り合いでスクラッチ100万円当てた人も知ってるし、当たるかもしれないって本気で思ってたり、笑)
今日更新する予定の絵日記のとおり、わくわくだった気分がすーっかり落ち込んでるんですが、せっかくの機会なので気分を立て直して改めて行ってきます~☆
URL|花子 #tuEXU5AU|2008/11/27(木) 15:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.