花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■実はいつのまにか・・・

2008/11/15 21:57

20081115.jpg
結婚してまるっと7年経ってました。
忙しすぎて、記念日大好きな私ですら
「あああ!!昨日だった!!結婚記念日っ!!」
って具合でしたが(^^;)
毎年結婚記念日にはワインを飲もうと決めてたので
(思い出した翌日に)一応飲ませてもらったのですが、
「もう生まれた子供が小学校を卒業する位には一緒にいるんだね~」
って話がダンナちんとできて良かったです^^

まだダンナちんに頼まれてた仕事が(実は)終わってませんが
とりあえず記念ってことで更新してみました。
(11/12が記念日なのでもう3日も経っちゃってるけど(^^;))

また仕事がひと段落したら更新します~☆

FC2 Blog Rankingランキング参加してます^^ポチっとしていただけると元気が出ますヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック:-コメント:3
コメント
おめでとー!!
結婚7週年、おめでとうございます♪
まだまだ新婚時代と変わらない2人だよね(*^^*)
羨ましい~(≧▽≦)

今年10周年だった我が家は、とりあえず10年前に出かけた場所へ家族旅行に。
宮崎と鹿児島の県境・霧島へ出かけたんですが、
ほとんど変わっていない大自然にホッとしました。
我が家も新婚当時と変わらない2人でいたいです!
URL|てれん #-|2008/11/18(火) 22:34 [ 編集 ]

ありがとうございます~~♪
いやいや~さすがに新婚当初と比べると多少変化がありますよ~(ダンナちんに、笑)
でも私のダンナちんに対する好きっぷりがどんどん上昇している感が否めないのは確かかも。。。
てれんさんとことは3年違いかぁ。
3年後には私たち夫婦にも子供がいるといいなぁ~。
子供がいてもてれんさんはご主人ラブっぽいとこがいいですよねぇ^^
私も、そうなりそうですけど・・・(^^;)

旅行は家族が多いとそれだけ出費がかさみそうだけど、車なら今はガソリン代もだいぶ安くなってきたし何とか。。。とは言っても、てれんさんとこから宮崎・鹿児島あたりって相当遠いですよね。すごいなぁ~。
九州は旅行好きの私たちもあまり行ったことがない場所なので、いつか行きたいねー
って言ってる土地です☆
霧島、覚えておこ~♪
URL|花子 #-|2008/11/20(木) 12:51 [ 編集 ]
ラブすぎて・・・
ヒドイ母親かも(^^;)
寝室は1つで、みんなで寝てるんだけど
上の子2人は二段ベッドにそれぞれ寝て
末っ子は畳に敷いた2枚の布団のどちらかに、ダンナか私と一緒に寝ています。
末っ子がダンナと一緒に寝てたら、夜中、寝入った時に
私の布団に寝せ変えて、私がダンナの布団に潜り込む(///▽///)

でも、しばらくして
「おかあさ~ん、なんで そっちにいるの~?
こっちきてよ~!」
と連れ戻されます・・・(TT)

今は宮崎県北部に住んでおり
霧島までは・・・4.5~5時間ですね(^^;)
子供達は車に乗ってる時間が長いので飽きてました。
娘から
「お父さんとお母さんだけ楽しんでる」
と言われ・・・・・・
今度の休みは遊べる所へ連れて行きます!
URL|てれん #-|2008/11/21(金) 11:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.