花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■予想外の返事にびびった。

2008/11/09 11:11

20081109.jpg
今、ダンナちんから頼まれてる仕事。
ひとつの案件に1分かかるものが2000件あるのです。
1分×2000件=2000分=33.3時間・・・

「33時間もかかるよ~!」

と、暗に何日後に仕上がるかわからない意思を示してみたところ
ダンナちんたら

『3日でできるやん』

とサックリ。

確かにダンナちんの仕事見てたら、
3日もあれば余裕でできそうだけれども!

てなわけで、今必死でやってます~。
(後で調べなおしたら1件に平均2分以上かかることが判明
ああああああ~~ん!!(。´Д⊂))

○○○後ほど追記○○○
結局、週末の2日では全然進まず。
ダンナちんも出張先から
『無理しないでいいからね』
『西武百貨店のセール行ってきたら?』
とかメールくれたので、甘えてのんびりペースにしちゃいました(^^;)
私は専業主婦なので不眠不休で仕事してるダンナちんの仕事の手伝いができるのは嬉しいんだけど(その分ダンナちんの睡眠が取れるのでね)元々のグウタラが出てしまいましたん。
でもダンナちんに『オレも手伝うよ』って言われたくないから頑張りたかったんだけどなぁ~。。
FC2 Blog Rankingランキング参加してます^^ポチっとしていただけると元気が出ますヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック:-コメント:2
コメント

33時間なら、確かに3日でできる。
けど、人に仕事を頼んでおいて
その言い方はちょっとひどいんじゃないかなぁ・・・
と思ってしまいました(^^;
お疲れさまです、がんばってくださいね!(>_<)
URL|真紀 #-|2008/11/10(月) 08:07 [ 編集 ]

ふふふ、真紀さんは優しいですね^^
でも実は私の説明不足でした~。
あれはダンナちん的ジョークで(^^;)
実際、その後
『無理しなくていいからね』
『西武優勝したからセールしてるんじゃない?行っておいでよ』
って何度も出張先からメールしてくれているのです^^
ちょっと説明加えておこうっと。
そんでもって、これから西武百貨店のセールにも行ってこよー♪(こんなヤツなんですよ、私って。。。)
URL|花子 #tuEXU5AU|2008/11/10(月) 10:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.