花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■マウス描きしてます(。´Д⊂)

2008/10/21 17:40

20081021.jpg
ブラウザ3つ立ち上げると落ちる
という末期的な状態でもう半年以上使っていたので
とうとう・・・という感じですが。

ダンナちんに何とか立ち上げてもらったけど
USB接続ができなくなってるのでペンタブが使えず
やむなくマウスで描いてます。
難しいようぅぅ~~(TωT)

新しいパソコンが整うまでこんな感じの簡単絵更新になるかと思いますがお許しを~。
FC2 Blog Rankingランキング参加してます^^ポチっとしていただけると元気が出ますヽ(´▽`)/
未分類記事全文トラックバック:-コメント:2
コメント
マウスでお絵描き
マウスでお絵描きは難しいですよね。
ペンタブに慣れると、
もうマウスで絵描きはできないッス・・・(^_^;

パソコン新調されたようで、おめでとうございます~。
URL|たうだう夫 #-|2008/11/02(日) 22:07 [ 編集 ]

そのペンタブなのですが、なぜか新調したとたん使いにくくなっております(涙)
今まで枠の中で描ききれていた絵が枠が狭すぎてすんごい描きにくい。。。(例えば輪郭描いてると輪郭の途中でペンタブがタブレットの外にはみ出しちゃうとか)
たぶん設定が悪いんだと思うのですが、基本機械オンチなので原因探すよりもとりあえずこの環境でやっちまおう!というヒドイありさまになっております(^^;)
時間がある時にゆっくり研究しようと思ってます。。。
(塗りつぶしは見つけたけどカラーの選択方法はまだ分からず、というレベルの私です)
URL|花子 #tuEXU5AU|2008/11/04(火) 12:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.