花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■働きづめの人から言われた言葉。

2008/09/25 08:16

20080925.jpg
すっかり休んだ後にメールに気づきました(;´∀`)

お言葉に従って、これから遊ぼうっと。

まずはやりかけのFF XII REVENANT WINGSをクリアしよ。
(ダンナちんがつまらないと開始15分で投げ出したやつ
確かに面白くない。。。でももったいないからやってた私)
FC2 Blog Rankingランキング参加してます^^ポチっとしていただけると元気が出ますヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック:-コメント:2
コメント
優しい
だんなちんさん優しいね(*´U`*)
徹夜明けなのに…。

ウチもね・・・・・・
日曜日に運動会があって、私は夜明け前から起きて弁当作り。
ダンナも5時ごろから起きてて、6時前には場所取りに行ってくれた。
運動会は途中から小雨が降り出して、主な競技だけして早めに終わったの。
でもやっぱり夕方には睡魔が襲ってきて
子供ほったらかして2人で爆睡!
その後は起きてみんなで夕食とって、また寝る。
翌朝、ダンナは仕事なのに
「まだ寝てていいよ。行ってくる。」
と私を寝かせてくれた。

お互い優しいダンナ様で幸せ者だね♪
URL|てれん #-|2008/09/29(月) 22:45 [ 編集 ]

運動会,お疲れ様~!
場所取りしに行ってくれるなんて,仕事で疲れてるだろうに優しい。。(´_`。)
お子様のいる主婦の大変さを理解してくれる夫がいるってのはそれだけで幸せだと思うので,てれんさん,幸せモノだぁ~(*´∇`)ノ
(もちろん私も~(´∀`) )
URL|花子 #tuEXU5AU|2008/10/03(金) 10:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.