花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■事故米っつーか毒だよね毒ヾ(*`Д´*)ノ"

2008/09/10 08:58

20080910.jpg

出張中は朝までオツキアイが続くので,テレビも新聞も読む暇がないダンナちん。
やっぱり知りませんでした。

「薩摩宝山」を作っている蔵の「富乃宝山」は,飲んだ事があったのでビックリしました。
(日経プラスワンの「ロックが美味しい焼酎」で1位だった)

ネットで情報を探すとすごい怖いんですけど。。。
「ラットの実験で100%が死んだ菌だ」とか
「肝臓癌の死亡率が関西だけ明らかに高い」とか。
(関西地方に2度住んでました私(TωT))

少しずつ蓄積されて癌になるんだから,全部発表してくれないと!政府!!(゚Д゚)!
この件が原因で癌になっても証明できないし・・・

みたらし団子とか餃子の皮とか豚まんとか,イオンラウンジでいつも食べてるおせんべいとか,いろんなものが怖くて食べられなくなってます。。。
FC2 Blog Rankingランキング参加してます^^ポチっとしていただけると元気が出ますヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック:-コメント:2
コメント
マンガが…
トップページの4コマは見れるんだけど、
過去の画像(イラスト)が見れなくてショック。
なんでだろー???
URL|てれん #-|2008/09/11(木) 14:49 [ 編集 ]

私もさっき見れなかったよぉ~(;´∀`)
原因は多分,お借りしているfc2ブログさんの何かトラブルではないかと思ってるんだけど。。??
おさわがせしました~(^^;)
URL|花子 #tuEXU5AU|2008/09/11(木) 18:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.