花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■どれにしようかな天の神様の言うとおり♪②

2008/01/14 02:53

20080114.jpg

たくさんの情報をありがとうございました~ヽ(´▽`)/

ひとつも聞いた事のないものばかりで
コメントをいただくたびに爆笑しているのですが
笑ったのをひとつ、途中経過報告でご紹介。

「鉄砲撃ってバンバンバン!」(by.東京)
「鉄砲撃ってバンバンバン!もいちど撃ってバン、バン、バン」(by.大分)

大分の方がたくさん撃ってるね・・・(笑)

あ、今思いついた!
面白かったの、少しずつ紹介していこう!
(最近4コマネタ切れのため(;´∀`) )

というわけで、まだまだ
出身地・続きのフレーズ・名前(HN)
を、お待ちしております~(*´∇`)ノヨロシクー

FC2 Blog Rankingランキング参加してます^^ポチっとしていただけると元気が出ますヽ(´▽`)/

【花子のオススメ情報】

DSのソフトが2本入って送料込で3000円の福袋☆
何が来るか分からないというのが怖いけど何が入ってるか気になる・・・。
ヘタレなので私はよー買いませんがチャレンジャーのアナタは挑戦してみては?
(で、買ったら何が入ってたか教えて~笑)
スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック:-コメント:4
コメント
鉄砲撃って…
こうやってイラストにしてみると、すんごい可笑しいんですけど~(≧▽≦)
東京と同じとは意外!
東京でも色々あるんですね。
そういえば、子供が通ってる学校は転勤族が多いので、あちこちのフレーズが混ざってたりもするかも。
URL|てれん #-|2008/01/14(月) 15:01 [ 編集 ]

転勤族の多い学校なんてのもあるんだ!
確かにそれだと言葉も色々ありそう。

ちなみに集計中の情報の中に大分県の県南の方が教えてくれたのが
「ぶっちょして、ぶっちょして、ぶっ、ぶっ、ぶっ。もひとつオマケにぶっ、ぶっ、ぶっ」
だったよ。
全然違うねー。
やっぱり転勤族が多いからかな??
URL|花子 #-|2008/01/18(金) 21:42 [ 編集 ]
ぶっちょ
「ぶっちょ~」は私が書いたものだと思うんですが…(^^;
私が子供の頃に言ってたものです♪
URL|てれん #-|2008/01/19(土) 00:52 [ 編集 ]

あらら(´д`lll)
てれんさんにてれんさんの情報を伝えてしまったかぁ~。
今、集計してるのが、名前入れてないから間違えちったよ、ゴメンにょ☆
URL|花子 #-|2008/01/24(木) 16:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.