花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■全身がつりました。

2007/11/17 23:53

20071117.jpg

寝たら終わる=今日中に仕上げなければいけない仕事がある
という意味です。

ネットで調べたところ、
体をつるのには、理由がいくつかあるらしく
・疲労
・ミネラル不足
がダンナちんにはあてはまるかなーと思ったので
あわててミネラルを含む食材を使った料理を作りました。

仕事が忙しくなり始めて丸1年。
いつになったら楽になるのかなぁ?(。´Д⊂)
FC2 Blog Rankingランキング参加してます^^ポチっとしていただけると元気が出ますヽ(´▽`)/

【花子のオススメ情報】

楽天の中を徘徊してたら、ダンナちんの大好物の
塩数の子見つけちゃった^^
美味しい高級数の子なのに
折れてるから激安!ヽ(´▽`)/
だって500gも入って1980円だもん。
安っ!!(゚д゚) !
こりは買ってあげなきゃダメかなぁ~(^ー^*)
スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック:-コメント:2
コメント
あわわ・・・
だんなさま、大丈夫ですか?
疲労やストレス、栄養不足って身体にきますよね。

ワタクシも職場で寝泊りとかするうちに腰を痛めて、
結構ボロボロになったりした時期もあったので。

睡眠&食事は本当に大切です。
お大事にしてください~。
URL|たうだう #-|2007/11/18(日) 21:33 [ 編集 ]

だうだうさん、腰を痛めたことがあったんですか!
かくいうダンナちんも、デスクワークが多いせいか腰が痛いと言うことが多いです。ありえないほど高いイスを買ったらだいぶ良くなったみたいですが。
ダンナちん、今まさにそのボロボロの時期かもしれません。今日も徹夜で出かけていきました(;´∀`)
食事だけでは補いきれず、最近はビタミン剤(ビタミンEとBとC)なしでは生きていけない状態です(。´Д⊂)
URL|花子 #tuEXU5AU|2007/11/20(火) 19:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.