花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■結婚記念日でしたん☆

2007/11/14 09:00

20071114.jpg

気がつけば丸6年。
最初の1,2年は生活スタイルの違い等で
大変だったな~という印象があるのですが
それ以降は気づけば時が過ぎてたという感じ。

夕食は買い物にも行かずに作ったありあわせ。
ワインも以前いただいていて飲みそびれてたもの。
そんな記念日だったけど、
一緒に健康でいられるのが一番の幸せです^^

ダンナちん曰く、
『3年続いた夫婦は長く続くらしいよ』
らしいので、長く続くって事かな?
てか、一生続いてもらわんと困るんですけど。
・・・てか、丸6年経ってから言わんでも!ヽ(´Д`;)ノ

飲んでゴキゲンでヘベレケになった私はベッドにダイブ。
1杯でやめたダンナちんは、それから
徹夜で仕事をしていたのでした(´д`lll)

FC2 Blog Rankingランキング参加してます^^ポチっとしていただけると元気が出ますヽ(´▽`)/

【花子のオススメ情報】

ゴメン、私には全く関係ない子供服の福袋なんだけど。
なんかレビューも☆5つばっかだし、楽天ランキングでも1位だったので
興味がある人もいるかなー?と思って載っけることにしました。
興味のある方だけどうぞ~。
スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック:-コメント:3
コメント
おめでとうございます~☆
結婚記念日おめでとうございます!
丸6年ですか。
ワインで乾杯!いいですね~。

今年のボジョレヌーボーも解禁されてるし、
ウチも何かでワインを飲み合いたいものです。
URL|たうだう #-|2007/11/14(水) 09:37 [ 編集 ]
おめでとう♪♪
結婚6周年おめでとう!!
「一緒に健康でいられるのが一番の幸せ」
だよね~☆

末永く一緒に仲良くいるためには、お互いを思いやっていくコトだよね。
ウチは愛想つかされないように精進せねば!(汗)
URL|てれん #-|2007/11/14(水) 22:29 [ 編集 ]
ありがとうございますん(*´∪`*)
>だうだうさん
ありがとうございます~♪
だうだうさんちでも、ゼヒゼヒ!!ヽ(´▽`)/
夜の11時半過ぎの出来事だったので、ギリギリでした(;´∀`)
ボジョレは、結婚して毎年飲んでたけど、去年から買ってきて飲む暇がなくなりました。
今年は去年より忙しいのでさらに無理。
ワインは我が家では余裕がないと基本飲めないようです(^^;)

>てれんさん
ありがとー!!
私も愛想つかされないように、とダンナちんの事ばーっかり考えてるよん♪
・・・あれ?愛想つかされないようにじゃなくて、これ、私の趣味だったかも(笑)
健康第一!お互い精進しようね~(*´∇`)ノ
URL|花子 #tuEXU5AU|2007/11/16(金) 15:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.