花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■梅雨うまれですから。

2007/09/07 17:09

20070907.jpg


秋って冬が来るのを思い出すので
寂し~い気持ちになります。・゜・(ノω`)・゜・。

ちなみに。
寒いの苦手な私は梅雨(夏)生まれ。
暑いの苦手なダンナちんは冬生まれ。

「生まれた時期」と
「暑さ寒さの得意不得意」って
相関関係があると思ってるの私だけ?

ランキング参加してます^^
1日1クリックしていただけると嬉しいです~(*´∪`*)

スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック:-コメント:2
コメント
私も
肌寒くなるせいか、人恋しくて寂しくなります。

ちなみに、生まれた時期と暑さ寒さですが…、
私は冬生まれで、どちらかといえば夏が苦手…かな。
だんなちんさんと同じだね。
ウチのダンナは3月生まれで、夏も冬も好きらしい。
うぅ~む…どうなんだろ?
URL|てれん #-|2007/09/13(木) 00:23 [ 編集 ]
夏も冬も・・・
キライって人は時々いるけど、両方好きって初めてかも!
ちょっとうらやましいなぁ~。

やっぱり秋は寂しくなるよね!!
ヤッター!同意者数名~!!ヽ(´▽`)/
URL|花子 #tuEXU5AU|2007/09/13(木) 01:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.