花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■活ホタテ8kgお取り寄せ ①

2007/07/02 20:57

20070702.jpg

「どんだけぇ~!?」
って、一回使ってみたかったの。(・∀・)

郵便局の人と、2人で運んだよ。
8kgは重かったよ・・・(;´Д`)

ホタテのレビュー、とりあえずひとつアップしました。(←クリックでとびます)

ランキング参加してます^^クリック、ありがとう~☆

オトク情報!!
ホタテのオークション始まりました!
ホタテMサイズが1kg1円~
実は私、ここのオークションで1円で落札したことあります!
過去の履歴を見ると1円落札続出のモヨウ。
なので、個数が多ければ落札できる可能性大。
(同じ金額で入札してたら個数が多い方が落札なので)10個(つまり10kg)まで入札できるので、1円で落札できれば、
送料1260円を足しても、激安!
送料込商品と同梱しても激安!
(どうしても欲しければ、念のため2円で入札した方が確実かも)
私、10kg注文しよかな・・・。
オークション締切が14日までだからよく考えよーっと。
下北名産センター
↑ 左の下の方に
「オークション」というところがあるので
そこをクリックするとホタテのオークションページに行けるよ~

今回、買ったのはコレ↓
送料込商品です^^
スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック:-コメント:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.