花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■初段への道は遠し…

2017/07/23 22:46


今日は1日囲碁大会。
4勝すれば昇段したんだけど、結果は1勝3敗。
今回は、実際の棋力より低めで申請する人が多い大会で、勝つのは厳しいかなーと思ってたけど、勝てる対局もミスで落としたりしちゃってたから、まだまだだなー。
最近、全国大会に行くような親子と知り合う機会が増えてきて、話を聞くと、うちは努力不足だと気付かされる今日この頃。
色々、考えさせられるわー。
未分類記事全文トラックバック:-コメント:2
コメント

厳しい世界なのね(・・;)
URL|てれん #-|2017/07/27(木) 00:14 [ 編集 ]

今回出た大会は大人の大会だったから、余計ね。
でも囲碁の素質はあるみたいだから、いつかは全国大会に出るのを目指して頑張ってみるわ!
URL|花子 #-|2017/07/27(木) 13:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.