花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■今日は美術館無料だったので行ってみたら…

2017/07/17 21:06


工作コーナーがいくつもある子供ウェルカムな美術館だったから、まめたんが作ってる間、ちびたんを歩かせてたら、
「チョロチョロさせてんなよ」
ってブツブツ言ってる女の人がいて、さらに
「聞こえてるんだろうが。無視すんなよ」
って言われたから、一応謝ったら
「当たり前だろ!何考えてんだ」ってさらに毒づかれた(涙)
こないだは、電車の指定席にいたら、前の席の男の人に
「金払ってんだ。いい加減にしろよ」
って怒られるし(ちびたん泣いてたわけじゃなくて、あーあー言ってただけだったんだけど)
最近、こういうことが多いかも…。
スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック:-コメント:2
コメント

心にゆとりがないのかな?
悲しいね。
子育てしづらいよね(;_;)
URL|てれん #-|2017/07/23(日) 17:57 [ 編集 ]

ホント悲しくなっちゃったよ(´;ω;`)ウッ…
おおらかさって大事だよね。
私も時々ゆとりをなくしてるから気をつけないと。
URL|花子 #-|2017/07/24(月) 07:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.