花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■一昨日来たけど

2017/03/22 15:04


またもや囲碁道場。
碁会所もやってる場所なんだけど、六段のおじさんに
「なかなか筋がいい。プロになって賞金とってお父さんお母さんを楽させてくれるぞ」
って褒められてた。
先生には、「どうやって五歳でこれだけ強くなったのか…まるで天からの授かり物のようだ」って言われてた。
嬉しいけど、さすがに褒めすぎ(笑)
ちびたんお昼寝タイムだったから、今日の付き合いは楽だったな♪
スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック:-コメント:2
コメント

すごいね!
将来が楽しみ(^^)
棋士になったら、コッソリ教えてね(^_−)−☆
子供って、興味のあるものには、凄い集中力を発揮するよね!
URL|てれん #-|2017/03/26(日) 17:24 [ 編集 ]

こないだは「碁をうつために生まれてきたような子だ」とまで言われてた。やっぱりほめすぎだと思う(^^;)
棋士になるとなると、別次元の話だろうけど、大会で入賞を狙う位には強くなれるかも。幼稚園にいるこの1年でどれ位強くなるかな?

でも、てれんさんには棋士になったらコッソリ教えるよ(笑)
URL|花子 #tuEXU5AU|2017/03/27(月) 10:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.