花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■無事、幼稚園に行ったよ

2016/02/04 09:15


昨晩「お母さん、明日幼稚園休ませて」って言うから理由を聞いたら
「明日幼稚園に行ったら先生が鬼になってるかもしれないから…。そうしたら食べられちゃうかもしれないから」
だって(´∇`)
「教室の外からコッソリ覗いて先生が鬼になってたら、お母さん迎えに行ってあげるから、その時は他の先生にお母さんに電話するように頼んでみて」
って言ったら、納得して行ってくれたよ。
未分類記事全文トラックバック:-コメント:2
コメント

なんで そんなこと言い出したの?
節分の影響?(^_^;)
URL|てれん #-|2016/02/04(木) 15:19 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
節分の影響なのは確かだけど、私の予想では多分、担任の先生が何か言ったのでは?と。
こどもって面白いよね。
URL|花子 #-|2016/02/10(水) 01:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.