花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■ホテルビュッフェちう。

2016/01/09 13:15


子供囲碁教室の見学に行った帰りに行ったよ。教室のすぐお隣のホテル。ゆらゆらするハイローチェアを貸してくれて、さすがホテルだなーと快適にランチしたよ。
ただ囲碁教室を出た後、私のまん前を歩いてるまめたんに気付けなくて、まめたんにつまずいてまめたん、地面に顔を強打。
私はダッコしてるちびたんを落とさないようにするのが精一杯で思いきりまめたんの上から倒れちゃった。
まめたん、大量の鼻血とおでこにでかいタンコブ。
前から危ないから、私の前を歩かないように口を酸っぱくして言ってたんだけど、とうとうやっちゃった…。
スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック:-コメント:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.