花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■新年早々

2016/01/05 11:07


ちびたんが防接種で注射を3本うって泣かされた後。
授乳室でのまめたんの話。
「まめたんとちびたんが大人になったら、お父さんが三人になっちゃうね」
「でも男と男は結婚できないから、まめたんとちびたんとは結婚できないね」
「その頃、お母さんは死んじゃってるから、お母さんに赤ちゃんうんでもらえないしなぁ…」

色々と突っ込みどころ満載の話だよね。
未分類記事全文トラックバック:-コメント:5
コメント

面白すぎる!(≧∇≦)
ウチの子は、お父さんのお父さんがお爺ちゃんとかが こんがらがってた(^_^;)
まめたん、自分が大人になったらお母さん死ぬもんだと思ってるのね(^_^;)
URL|てれん #-|2016/01/06(水) 20:52 [ 編集 ]

まめたんは、私の実家の姓と義実家の姓について、こんがらがってるみたい。
子供には難しいよねー。
URL|花子 #-|2016/01/06(水) 21:25 [ 編集 ]

旧姓とか分かんないよね(^_^;)
ウチは実は、私も旦那も同じ名字(笑)
だから、名字変わってないから、結婚してないと思われたりするσ(^_^;)
URL|てれん #-|2016/01/10(日) 20:38 [ 編集 ]

おお同じ苗字!?
そのパターンは初めて聞いたよ。
偶然にしてもすごいねー!
URL|花子 #-|2016/01/11(月) 08:35 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #|2016/01/12(火) 22:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.