花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■一年の最後の日

2016/01/01 08:04


自作のサイコロすごろくで遊びながら1時前まで余裕で起きてたまめたん。寝るのが嫌だと言うのを無理矢理寝かせたよ。最長2時まで起きてたこともあるから、当たり前っちゃー当たり前なんだけど、夜更かしな四歳児だよね…。
スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック:-コメント:2
コメント

ウチの次男は、小学校低学年時で年越しまで待てず、寝てしまってた。
高学年になった今は、年に一度のゲームオールナイト解禁日なので、好きにさせてたら、5時まで起きてたらしい(^_^;)
私なんて1時に寝たよ( ̄▽ ̄)

あ、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
URL|てれん #-|2016/01/04(月) 13:16 [ 編集 ]

あけましておめでとう!今年もよろしく~♪(。◕∀◕。)ノ
私も年越しまで起きていたいけど寝ちゃうタイプだったから、まめたんみたいなのが信じられなくて。やっぱ寝ちゃうのが普通だよね。
ゲーム…いずれ欲しがる時が来るよね…まめたんも好きにさせてたらすごそうだ。今から恐ろしいよ(^^;)
URL|花子 #tuEXU5AU|2016/01/06(水) 17:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.