花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■「サンタさんフエがほしいです」

2015/12/25 07:35


と、お手紙に書いてあったから、幼稚園の先生が持ってるようなフエがサンタさんのプレゼント。
さすがに100均のだけだとかわいそうな気がして、本もオマケでつけといた。
窓際にあるでかいブーツは、弟からのクリスマスプレゼント。自分が子供の頃ほしかったけど買ってもらえなかったからだって。確かに私も子供の頃、すごく欲しかったし、今もスーパーで見かけると心がわきおどるけど、値段と内容を見ると買う気がうせるんだよね。
昨日は12時過ぎまで起きてたから、いつ起きるんかなー?
スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック:-コメント:2
コメント

プレゼント喜んでくれたかな?(*^^*)
ウチの子は、男の子はゲーム、女の子は靴バッグをおねだりされたよ(^_^;)
URL|てれん #-|2015/12/25(金) 18:00 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
思ったほど喜ばなかったのと、フエ、最初少し吹いていたけどすぐに飽きちゃってそのへんに置きっぱなしにしてたよ。
ゲーム・・・渡したくないんだけど、サンタさんにお願いされたら困るなー。
URL|花子 #-|2016/01/10(日) 08:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.