花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■まめたんを幼稚園に送った後…

2015/09/17 11:03


今日は、幼稚園で給食の試食会があるので、ミスドで給食の時間まで時間つぶし。
もう少しで読み終わるから、出産までに読みきれそう♪

そして今日からダンナちんが出張で3日間不在。心配した母が来ることになったよ。「こなくていい」という私と「出産は何があるか分からないし、いざという時は家族がいないといろんなことがスムーズにいかないから」っていう母と揉めたけど、実家からうちまで飛行機乗らないと来られないから、すぐにかけつけられないし、まめたんを連れての出産ができない病院だから、来てもらうことにしたよ。
そしてダンナちん、帰りの便が満席というワナが!
翌日の便も満席だし、大丈夫かなー
未分類記事全文トラックバック:-コメント:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.