花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■そのあと

2015/09/12 17:21


パンケーキを3枚にするか5枚にするか迷って、二人とも5枚にしたら、多すぎたね…という結論に。
次回はジェノベーゼ半分こ&3枚にしようという話をしたよ
当分来れないつもりだったけど、赤ちゃん産まれてからも、乳児のうちは来れるよね、って彼女に言われて「そうか」と思った不良母の私。
ママ友できないと悩んでた時期もあったけど、こうやって付き合ってくれるママ友ができて良かったなぁ
未分類記事全文トラックバック:-コメント:4
コメント

美味しそう(≧∇≦)
息抜きにイイんじゃない?(^∇^)
でも、生クリームは母乳に良くないね(^_^;)
URL|てれん #-|2015/09/13(日) 16:07 [ 編集 ]

そうだったそうだった!
まめたんの時、よく詰まってたから、意外と食べ物制限あったの思い出したよ。
我慢するか我慢できなくて食べちゃって後悔するか、どっちかだなー。
URL|花子 #-|2015/09/14(月) 09:33 [ 編集 ]

すごい量だね。。。
パンケーキ1人5枚は多いわぁ。。。
優しいママ友が出来てよかったね~!!
URL|ほい #-|2015/09/14(月) 21:41 [ 編集 ]

このママ友、私以上によく食べるから、食べ相手としては最高なのよ♪
でも転勤族だからいつ転勤で引っ越しちゃうかわかんなくて。この時、近々ありそうな気配って言ってた。今のうちに相手してもらうわ(^^)
URL|花子 #-|2015/09/15(火) 09:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.