花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■昨日の夜は

2015/09/08 12:05


ダンナちんとまめたんと外食。
こうやって行けるのもあと何回かなぁ。
実家の父に「お母さんに手伝ってもらうことはあるけど、お父さんは来てもらって夫婦ゲンカになるくらいなら来なくてもいい」的なことを言ってしまったら、張り切ってた父はヘソ曲げて母に当たり散らしてるらしい
実際、夫婦ゲンカの多い親だから、ケンカ聞かされるのがしんどいのは本心でつい。
なんか、めんどくさくなってきた…
感覚とか感性とか考え方とか、色んな意味で、実家と息が合わない私…親はそう思ってないみたいだけど。
親もまめたんの出産の時に手伝いを私に断られてるから手伝いに来たいかな、と思ったのと、多忙なダンナちんには手伝いが基本的に望めないから、親の手伝いは必須だって言われたから手伝いに1ヶ月位来てもらうことにしたけど、手伝いに来てもらわない方が楽な気がしてきた

昨日は幼稚園の先生と話しながらボロ泣きし、今朝は相変わらずまめたんは幼稚園に行かない継続中のため、帰ってダンナちんの前で大泣きし、親と電話するたびイライラするしで、参るわ
スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック:-コメント:2
コメント

お父さんも手伝いたかったんだね~。。
お母さんに当たらなくても・・・・喧嘩を見るのはほんとしんどいよね。。
 母の手伝いはペースが崩れるのもあるだろうけど・・いい感じの方向に助かるといいね~
甘えるのが親孝行と思って甘えよう~!!
URL|ほい #-|2015/09/08(火) 21:57 [ 編集 ]

上手に甘えられなくて、ついつい憎たらしい口きいちゃう私。
一昨日も昨日も今日も母親とケンカ電話だよ。
URL|花子 #-|2015/09/09(水) 17:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.