花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■もっと早く買えば良かった~

2009/11/29 17:18

20091129.jpg
6年前位に買って以来の電動歯ブラシ。
色々検討した結果,これにしました↓
ブラウンの製品です。
ソニッケアとか他社製品と比べたんだけど,替えブラシの値段の高さに断念。
電動歯ブラシ買う時は,絶対替えブラシの値段を見てから買った方がいいです!
ビックリしますから(^^;)
ブラウンはその点,まだ良心的な替えブラシの価格でした。

丸い歯ブラシってちゃんと磨けるの~?
って不安だったので1ヶ月以上使ってみた結果・・・

めちゃめちゃいいです!!
歯がつるっつるになるし,歯の間もちゃんと取れてます。
もう手磨きには戻れません。
あとガイドのニコちゃんマークの顔が歯ブラシを使ってる時間によって変わっていくのは少し楽しい(けど,慣れてくるとガイドは全く見なくなるかな?
あてる強さが強すぎると注意マークが出たり,ヘッドを替える時期になるとそういうマークが出たりします。
あと,家族で使うために4つヘッドを差し込む穴がありますよ~。

マイナスポイントは少し重いかな?私は平気だけど。
あと振動の強さに最初は驚いたけどすぐ慣れました。

今楽天で製品検索したら上の製品,替えブラシもついて送料込でこの値段て・・・。
私が買った時は替えブラシなしで3000円位高かったよ(涙)
FC2 Blog Rankingランキング参加してます^^ポチっとしていただけると元気が出ますヽ(´▽`)/
未分類記事全文トラックバック:-コメント:0

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.