花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■まさに行くところだったのに。。。

2008/11/27 15:31

20081127.jpg
ありえないことが起きました。
以前当たったというスイートルーム、行こうとしたその日にホテルから電話があって
「昨日お泊りになられなかったので」
って・・・・・・・

え?

どうやらホテル側が前日と間違えてたみたいで。
恐怖のダブルブッキング。

しかも「そういう記録になってる」の一点張り。
ダンナちんの仕事の予定を何とかやりくりして予約してるのに、こちらが間違えるわけないのに~!!

ダンナちんも2日徹夜で何とか仕事をやり終え、晩御飯に行くお店も予約し、行く気マンマンだったのに!!

後日また予約の取り直しだけど、ダンナちんの仕事、そんな簡単に都合つかないのになぁ。

こちらのせいにするホテルの対応と同じ日にスイートに泊まる人はお金を払う人だから優遇されたのかとお客を差別化するホテルの対応とでせっかく当たったのに気分が落ち込んでしまいました。

その日はしょんぼりしながら、豆乳ラーメン作って食べましたよ。。
写メ日記11/24参照)
FC2 Blog Rankingランキング参加してます^^ポチっとしていただけると元気が出ますヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック:-コメント:5

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.