花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■北海道旅行記 ⑥

2006/09/29 15:02

0929.jpg

ここは「ふらのプリン」がもっと有名。
お取り寄せしようかな~?
と、思っていたので、食べれて大満足。

ふらのプリンもとっても美味しかったけど、
ドゥーブルフロマージュの濃厚なチーズっぷりには感動しました。
私の中でのチーズケーキランキング1位です。

ドゥーブルフロマージュはルタオが有名だけど
ルタオに指導したのがこのフラノデリスってお店なのだとか。

商品の詳しい説明・お取り寄せはコチラ↓ドゥーブル・プリンセット 
これ、ドゥーブルフロマージュとふらのプリンのセットなんですよ!
まさに最強タッグ!レビューもたくさんあるので参考になりますよ^^
未分類記事全文トラックバック:-コメント:0

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.