花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■ベビーフェイスプラネッツにて

2017/04/28 13:20


またまた歯医者。
とりあえずフッ素の効果が効いてて歯がかたくなってきたから、次は3か月後。
歯医者の後は、ちびたんが昼寝したから、まめたんとランチ。
今日はチキン南蛮にしたよ。
未分類記事全文トラックバック:-コメント:0

■わかるかな?

2017/04/27 10:03


虹が見えたよ。
こんなはっきり見えたの、初めてかも!!
未分類記事全文トラックバック:-コメント:0

■バッテリー上がって

2017/04/26 14:13


囲碁道場に1時間遅刻。
バッテリー上がりの原因は、まめたんがルームライトを付けてたせい。
JAFさん、助けてくれてありがとう。
未分類記事全文トラックバック:-コメント:0

■ただ時間をやり過ごしてるだけの時間。

2017/04/25 09:46


まめたんを幼稚園に車で送った後、午前保育なので家に帰るのも何となくめんどくさくて、駐車場に車を停めて、ちびたんの相手をしながら時間かせぎ。
本当に何にもしない時間だなー。
未分類記事全文トラックバック:-コメント:0

■公文の国語。

2017/04/24 17:34


本日でDⅠ教材2回目が終了。
算数検定の文章題の意味の理解力を付けるのに必要を感じて、やり始めた国語なんだけど、毎日5枚地道にやり続けてると、200枚に到達するもんだなぁ。
内容も難しいのに、意外と苦しまずにすんなりいったよ。次からのDⅡはそうはいかないかな?
未分類記事全文トラックバック:-コメント:2

■ヨドバシカメラで

2017/04/23 20:19


兄弟仲良くお散歩ちう。
未分類記事全文トラックバック:-コメント:0

■まだまだ寒いー

2017/04/22 17:56


そして私が昨日から風邪をひいて、寒気がするから余計寒く感じる。熱と頭痛と喉の痛みと咳と足のひどいムクミが症状で、ダンナちんも全く同じ風邪をひいちゃった。小さい子がいて体調崩すとしんどいねー。
未分類記事全文トラックバック:-コメント:0

■歯医者ついでに

2017/04/20 14:20


近くにあるベビーフェイスプラネッツで子供2人連れてランチ。
まめたんに選ばせたら、オムライスの大盛をチョイスされたよ。
結構でかくてビックリ!
未分類記事全文トラックバック:-コメント:2

■指差し。

2017/04/19 11:44


「ここ」
って言いながら、いろんなものを指差しするようになったよ。
1歳半過ぎたけど、まだしゃべれる言葉がほとんどないちびたん。
いつ色々しゃべれるようになるかなー?
未分類記事全文トラックバック:-コメント:0

■階段ブーム到来。

2017/04/17 07:03


ひたすら階段を昇ったり降りたり。
エンドレス。
未分類記事全文トラックバック:-コメント:0

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.