花子の夫婦絵日記

結婚して何年たってもラブラブな夫婦の日常です。

プロフィール

花子

Author:花子
ダンナちんとの、楽しい生活を
絵日記にしてます。

一言メッセージはこちらにどうぞ~↓

(お返事はトップページhttp://www15.ocn.ne.jp/~hanachan/の方デス)
☆花子のサイトはリンクフリーです。リンクのお知らせをいただければ喜んで遊びに行かせていただきます♪




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター


現在の閲覧者数

■帰れた…

2017/08/21 22:25


管理人さん、お休み。
管理会社、営業時間外。
途方に暮れてエレベーターを見たら、エレベーターの会社の連絡先が書いてあったので、電話して来てもらったよ。
携帯持って出てて良かったぁ~。
今日は幼稚園後、プロ棋士の先生の教室。先週にひき続き2回目。
16時~18時半のお付き合いはちびたん連れには正直しんどいけど、今日は1時間以上昼寝をしていてくれて助かったよ♪
未分類記事全文トラックバック:-コメント:1

■まいったなー…

2017/08/21 08:49


昨日は、唯一の3連勝で4戦目惜しい負けかたをして、2人一位の状態で終わったよ。
大人相手に3連勝はすごいことなのに、4勝できたら二段に上がれたのを逃したから残念な気持ちが勝っちゃって、褒めてあげられなかった…。

それより、今朝、エレベーターの隙間に鍵を落としちゃった!
明日の夜までダンナちんは帰ってこないし、ちびたんのオムツかえてないし、一文無しだし、困ったよー。
未分類記事全文トラックバック:-コメント:1

■これから大人の大会に参加。

2017/08/20 10:07


子供は、まめたんだけ。
ちびっこだなー。
未分類記事全文トラックバック:-コメント:0

■小休止

2017/08/19 16:36


午前の日本棋院の教室に10時~12時までいた後、午後13時からの個人レッスンまでの間、駐車場で時間つぶし。
今日は17時までガッツリ教室にいて勉強して帰ったよ。
未分類記事全文トラックバック:-コメント:0

■クーバー

2017/08/18 22:52


チビッコが並ぶとカワイイなぁ。
未分類記事全文トラックバック:-コメント:0

■今日はクーバー。

2017/08/18 17:03


真ん中の黒い服の子がまめたん。
かわいいチビッコが勢ぞろい。
未分類記事全文トラックバック:-コメント:0

■夏休みだけど

2017/08/17 20:43


幼稚園サッカー。
久しぶりに張り切りまめたん。
オッパイ星人ちびたんは、あと1ヶ月で2歳になるのに、朝から晩までオッパイがやめられないから、今日から昼間だけオッパイやめるチャレンジ始めてみた。
5回位号泣されたけど、初日は何とかクリア。
明日はどうかなー?
未分類記事全文トラックバック:-コメント:0

■甲子園球場だそうです

2017/08/17 16:46


崩れるたびに号泣。
さんざん泣きまくったあげく、私のサポートでようやく完成。
未分類記事全文トラックバック:-コメント:2

■なぜか

2017/08/16 21:20


いつもメールでブログ記事を更新してるんだけど、数日更新されてなかったみたい。
たまーにこういうことがあるんだけど、何でだろ?
写真は、大会の帰りに食べた晩御飯。
外食は回転寿司率高し。
未分類記事全文トラックバック:-コメント:0

■大会結果は

2017/08/14 20:59


2勝2敗だったよ。
負けた相手は全国大会に出た子と中学生。
勝った相手は中学生2人。
Aクラスは、全国大会に出た兄弟が決勝戦で兄弟対決してて、さすがだなーと思いながら観戦。
とりあえず、初戦勝った後、2連敗したけど、最後に勝てたというのは良かったなー。
朝から夕方まで、ちびたんは対局部屋の外をこの調子で歩き回ってたから、付き合うのも疲れたー。
未分類記事全文トラックバック:-コメント:0

花子の運営してるリンク集

このブログをリンクに追加する

楽天ランキング

Copyright(C) 2006 花子の夫婦絵日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.